チェチェン総合情報
ホーム |
更新情報 |
基礎情報 |
チェチェンニュース |
アーカイブス |
読者の意見 |
イベント |
ポリトコフスカヤ情報 |
林克明の仕事 |
リンク |
サイトについて
2005.01.28
机の前に長時間座って、こつこつと作業をするのが子どものころから苦手だった。 外に出てあそび、うっかりとして時間もわすれ、暗くなってから必死になって家路を 急いでいたのが子ども時代の私だった。
そして家にたどりつけば夕食、あそびすぎで疲れ寝てしまう。そんな繰り返しだっ たから、机の前に座ってコツコツとことを進める経験が少ない。悪いことに大学に入 る前の受験勉強もしていなかったから、なおさら悪い。これがいまだにひびいてい る。
一応私は、フリーライターなのだから、そんなことは言っていられない。今年は 「性格改善運動」の一環として、通販あれこれのスタッフ日記をつけることにした。 通信販売のホームページだから、基本的には、人畜無害な内容にしなければならな い。が、最初からやはり「チェチェン」という言葉を文中につかってしまったりして いる。
今後は、この「林克明の仕事」もひんぱんに更新していきたい。 林克明日記をたま にはのぞいてみてください。
林克明日記: http://www.rakuten.co.jp/arekore/574000/857168/
林克明(はやし・まさあき)/ジャーナリスト
最新写真集
『チェチェン 屈せざる人びと』好評発売中
Copyright © 2001- チェチェンニュース編集室. All rights reserved.